今も継続してテレビ観ている私ですが(ワラ) タトゥー★てみなさん賛成派ですか?反対派ですか? あみゎ賛成派です!! かとぃって自分が入れてるゎけでもなぃんですけど。。。ほんまに後悔なくて想いがぁって彫るのゎかっこぃぃんぢゃなぃかな-と★ 軽い気持ちでゎ絶対入れん方がぃぃけどね!!(・へ・) 後先考えずにがむしゃらに行動出来るのゎ若いぅち☆ それって本当に大人になってしまったらゃぱできんと思う-。 でもただ考えなしなだけだと誰からも認めてもらえんょねッ!! 頑張ろ-♪♪

2009.10.29

手って重要☆

最近洗顔の方法を変えました♪♪ 前にサロンに行った時に教えてもらったんだけど,,,全然違う!! そこの石鹸ぢゃないと意味ないんかと思ったら,方法ひとつで今までの使っても超良くなったょ---☆ コツゎ,とにかく泡立てること!! それもネットとか使わずに自分の手で泡立てるのが大事だぁッ◇ 泡も,水をちょっとずつ含ませながら空気をいれるょぅにほわほわしょったらだんだん泡のキメが細かくなります!! んで泡タップリで優しくクルクル洗顔したらほんま肌が突っ張らんし,やおくなるょぉ☆ ぶっちゃけめんどくさぃんだけど(ワラ)ぜひ自分の手で泡作ってくださぃ♪d(^O^)b

2009.10.29

天テレ

久しぶりにこの時間帯のテレビ観た♪♪ 暇-でつけたら小学校以来の『天才テレビくん』(・∀・) 幼い頃は,ゎくゎくしながら観てまひた☆ 大人になって観たら小学生が頑張ってるのがなんか微笑ましい感じ(´∀`) でもすごぃょね!! ぁの歳で自分達で番組を進行してくって★ とか思ったりした♪♪
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 24 | 25 | 26 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都