2009.10.08

ゎお!

夜焼き肉食べ行ったらしーちゃんがぃました☆ワラ びっくりしたね!!!d(^O^)b 誕生日ぉめでと-♪て言ってくれてめちゃ嬉しかったぁぁ(*^_^*) ぁりがとねッ!! あみしーちゃん好き!!(´∀`)キャッ 早くまたミスコンで集まりたいな-☆

2009.10.07

留学…

今留学の面談の待ち時間-☆ わたし春休みに留学してきます!!\(^o^)/ 実は日高ゎ申込みするのが遅れてしまって留学出来んはずだったんだけど,先生のぉ情けでなんとかなりまして★ ょかったょかった!! 春休みゎ期待と不安がぃっぱいだ♪ワラ

2009.10.07

幸せッ

昨日ゎ友達の誕生日会をハニハチでゃりまひた★ 女だらけでゎやしまくり!ワラ みんなぃぃ感じにできあがってたら,急にバースデーソング流れてきてケーキ登場!!(・∀・) ぉめでと-♪て言いょったらチョコのプレートが2個ぁってから!!! あみの名前もぁってから!!!! ぅれしすぎ-(TωT) もぉほんまみんな大好き!!★ ぉ手紙なんかももらったりして,まぁ感激屋な私ゎそりゃ泣いちゃぃますょね!!!ワラ そしてサプライズすること知らんかった友達ゎ急いで手紙かいてくれて♪ワラ ぉもろかった-!(*´∀`*) ぃぃ10代最後の日でした♪♪ みんなこれからもょろしくね-☆\(^o^)/ す----きッ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 23 | 24 | 25 | 26 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都