2009.10.08

ゃばばば

昨日ゎとってもぃぃ気分で眠りにつきました☆ そしたら気持ちょく寝過ぎて起きたら9時前でした♪ はぃッ遅刻-(´∀`) ゃらかしちゃった↓↓(*_*) 今週ちゃんと行けた例がなぃゃ!!! ほんま自慢にならん(・∀・) 来週からゎ遅刻せんょぅ頑張ります↓↓↓ m(_ _)m

2009.10.08

遅刻だッ

昨日幸せな気分で寝たら今日寝坊しちゃった(・∀・) 今週寝坊しかしとらん!! 学校始まって3週めにしてもぉゃばぃょ-(・ω・`) 後期ゎ頑張るってぁんなに言いょったのに↓↓↓ ほんま意志弱い所なおさんとぃけんゎ* ぃってきまぁす★

2009.10.08

涙腺

ゅるゅる~(´ω`。) 最近悲しくても嬉しくてもすぐ泣けてきちゃぃます◇ それゎそぅと,感動して涙が出てくるってすごぃことだと思う!!! 純粋に心と身体が反応してるってことぢゃけぇさ★ この感情ゎ大事にしたぃな-* とかちょぃと語ってみたりねッ ワラ ガラにもなぃゎ!!! ひゃ-ぃ(・∀・)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都