2009.10.29

振り袖

来年の1月ゎ成人式だッ♪♪ 土曜日に前撮り行ってきま-す\(^o^)/ もぉ撮った子も絶対ぉるょね?! 髪型どんなんにしたんかな-(>_<) 本番ゎショートぢゃけん前撮りぐらぃゎ女の子らしいのにしたぃな-☆ ゎくゎくだッ♪♪(・∀・)

2009.10.29

ぺこぺこ

腹ペコです(・∀・) しまった今日の夜ご飯のことを全く考えていなかった!!! 私ぁんましぉ料理作りません(*_*) みんなでゎいゎいするのゎぉ手伝い感覚でぃぃんだけど,1人でしょぅと思ったら段取りが悪くてめちゃ時間かかっちゃうんです↓↓ ダメ子ぢゃなぁm(_ _)m ご飯どぉしましょッ!

2009.10.29

スリーサイズ

11月16・17日にヘアコンテストで東京に行ってきます(*^_^*) てぃっても私は髪切ってもろてトコトコ歩くだけなんですが♪♪ そんで-そん時の衣装をなんと作ってぃただくそうで!! 自分のための衣装が着れるってぅれし-♪ しかも1から作ってもらぇるとか素敵ッ(*'∀'*) まぁそれで必要になってくるのがね,,,BWHですょね,,,ぁ"--------- ゃだ(´・ω・`) 赤裸々ね!!!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 24 | 25 | 26 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都