大学祭でVISIONを配るはずだったんですけど,なんやかんやありましてほんまゎ配っちゃいけないらしく今年から大学祭でゎ配らないことになりました↓↓↓ マス研好きにゎとっても残念ですね(>_<) きっと身内ゎ悲しんでくれるはず!!ワラ でも昼休憩に配るのでもらってね-♪♪ 他の大学にも配りに行った時ゎょろしくですm(_ _)m

2009.10.29

ちくちく

カバンを先程修理してぉりました☆ 裁縫ゎ割りと好き-!! でも家庭科とか大学ではなぃので最近針と糸からゎ離れてました。。。久し振りだとゃぱ不器用さが出ちゃう出ちゃう!!('◇')ワラ でもなんとか直したぞ-ッ!! 何日もつでしょぉかね♪ヽ(~-~(・_・ )ゝ

2009.10.29

PC Ver

ちょっと前に初めてミスコンブログPCバージョンを拝見しました,,,ゎーお!! 思っとったょり写真とかでかぃですゃーん(・∀・) 恥ずかしいね!! てか友達に写真ヒドぃねって言われたょ/(.^.)\ まぁショックょね↓↓ワラ それでも応援してくれてるみたいで奴ゎぃぃ子だ♪♪ワラ そして今更だけどブログ見てくれてる人達に感謝ですm(_ _)m ゎ-ぃ♪(´∀`)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 24 | 25 | 26 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都