2009.11.19

りなちゃん★

続いてりなちゃん編をおおくりします\(^o^)/笑

ひと通り他のシーンなども撮り終えてから、夜、今度はりなちゃん&ミスコンスタッフ軍と合流っ★☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真、撮り損ねたんだわ。。。

りなちゃんの写真ないから、あおどきんちゃんで☆★☆

かわえぇじゃろぉぉぉぉ\(^o^)/

あおどきんちゃんてのがおるんよ♪

 

 

でねぇ、最近アンパンマンシリーズのこんな飴が売りよるんよ♪

アンパンマン、ドキンちゃん、アオドキンちゃん、バイキンマン、メロンパンナちゃん・・・・・・・

全シリーズGETしちゃったよねぇぇぇ♪♪大人買い(●^o^●)ウキャキャキャキャ♪♪♪

 

 

 

 

おぉ~~~~アンパンマンの話しよったら話それるけんおいといてっっと・・・・・☆

 

 

 

 

 

今度はコチラ、体力系っっ(*^_^*)

な~~んも聞かされていなかったりな&ゆうきは戸惑いつつも・・・・・

ちゃ~~~んとボールボーイのお二人さんをボッコボコに出来たよネ\(^o^)/笑

 

 

 

 

こちらもし~ちゃん同日

 

 

 

12月4日 23:59~  アォ~ン!

 

 

 

にてOAですっっ(*^_^*)

 

 

 

りなちゃん、ありがとうねぇぇぇ(●^o^●)

そしてSUETIスタッフも遅くまでお付き合いありがとう。お疲れサマでした(^○^)

 

 

 

 

 

その他ミスコンファイナル出演者もVTRにて同日、出演予定♪♪

 

 

 

 

ねぇ~さやかちゃん!??

VTRのコメントは言わされたの?????本気なの??????\(◎o◎)/!笑

 

 

 

お陰でズタボロだぜっ田中さん・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜笑

 

ってのは嘘だけど・・・・・・・・いや・・・ちょっと嘘じゃないけど・・・・・・・・・・・・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ~~~んな感じで今回も楽しいロケでしたとさ☆

 

 


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都