2009.11.19

し~ちゃん★

オトトイ火曜日は

アォ~ン!ロケ でした★

 

 

 

そぉですそぉです\(^o^)/

ミスコン企画により、し~ちゃんが番組に遊びにきてくれましたぁぁぁ(●^o^●)

マジかわぇぇ★美人さん★ポッ★

 

 

 

ロケ車内にてパシャリッ♪

 

 

 

お弁当をパクパクたいらげる泉田氏もハイチーズ♪

 

 

記念に3人でイエ~ィ♪

あやかちゃん、お食事中ごめぽ♪

 

 

服まで着替えて、なりきっちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・・

イヤイヤッSTOP!!!!!!!!

ここでヤメとこう(^○^).。o○笑

全ては 

 

 

12月4日 (金)  23:59~  アォ~ン! 【RCC】

 

 

見てくださぃ!!!♪

本番2日前だけど、しっかりミスコン、宣伝しちょります!!!!!!

むしろ、アォ~ン!まるまる40分間、ほとんどミスコンです!!!!!!

 

 

取り上げてくださった、スタッフさん、出演者の仲間、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

し~ちゃん、上手いコトなんかまわせんくてゴメンネ(*_*)

でもありがとぉ♪♪

OA楽しみじゃねぇぇぇ♪♪♪


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都