2009.10.21

星に願いを。

元気ない日記でごめんなさいm(_ _)m

別に元気ないわけじゃないんですええしんみりしてるだけなんですww

 

 

見えました。流れ星。

 

たまった涙があふれ落ちたような流れ星。

力強く走り去ってく流れ星。

 

2つ見れた。

何年ぶりに見ただろ。

 

 

 

流れ星を見つけた時ほど誰もが純粋な気持ちになる時ってそうそうないかも。

 

だって、実際流れ星を見つけた瞬間願い事をしますか?

 

 

ほとんどの人が 「あっ・・・!」 て思うんだと思う。

 

ただ純粋に、「あ!見つけた!」て感動してるんだと思う。

 

 

何も考えず、ただ感動してる。

考えぢゃなく、感情。

 

 

 

あたしはひとりでその感動とやらを味わった。

目が慣れてきたら、自分の上にたくさんの星があって、すごいすごい綺麗だった。

 

でもなんだかむなしかった。

寂しかったし悲しかった。

 

 

 

流星群なんて高校の時は見にいけなかった。

 

 

これからどうなるんでしょ★

 

 

 

変わらない生活にアクションを起こした。

 

だから時がたてば一歩ずつ、確実に新しいことは見つかるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが無理なく笑って過ごせれば

 

 

どんだけ幸せなことだろ。

 

 

 

 

 

 

 

星に願いを


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都