2009.10.21

my hand.

人というのは、

 

あたしというのは、

 

あたしという存在は

 

 

 

結局は無力なのでしょうかm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

「何かしてあげたい」

 

 

そう思っても、思うことしかできないのです。

 

話を聞いてあげることしかできないのです。

 

 

 

 

 

何をすればいいのか、何をしてほしいのか。

 

ただ詳しく調べて知識を少しでもこの小さな頭に入れておけば、何かあった時に役に立ってあげられるのではないかと。

 

 

今はそれくらいしかできない自分がとても悔しい。

 

 

 

 

時がすぎてからできることを見つけても遅いんです。

 

今できることは今しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校からの友達に、ある宣告を受けました。

話してくれました。

 

その子のために今のあたしのこの手でできることはなんだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

今から外へ出て、流れ星でも見ながら考えてみようと思います。


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都