2009.11.05

?!.

今日で連勤終了ーーーってゆっても6連勤。笑

 

これでもぐーたらなあたしにしては史上初のがんばり。

昨日は隊長がワルくてずっと手が震えてましたからね。あ、体調ね。

でもそれはたぶん水分不足のためであったのだ!

今日は全然平気だった♪

ただしゃべろうとしたら咳が出るので接客が苦しそうです(はあと)

かよわひ。

 

とゆーことで今日は学校から帰ったらおうちにはお姉ちゃんとそうくんとあたし♪かばんとせいふくとあたし♪かいね?

 

まあそれはおいといて、どこかわからんのぢゃけど近所の家からよく喧嘩の声が聞こえてくるんです。

 

たぶん、50歳くらいのおばさんとそのお母さんの喧嘩っぽいとゆー予想を姉と立ててます。

 

 

またそのおばさんの声がよく通る声でいっつもそのおばさんの声しか聞こえないんですけど、「今相手は●●って返事したんだろうな」て会話が予測できる感じなんです。

 

でもすごい激しくゆってるんでちょっと恐怖を感じます。

口調が強いのでお母さんであり老人であろう相手がすごい可哀想なんです。

 

 

今日も、バイトの用意をしていたら遠くから・・・「♯◯&★Å♭!!!」

 

 

 

 

あたし「また喧嘩しとるわあ」

 

 

 

 

 

姉「そうぢゃね~笑」

 

 

 

 

 

あたし「いっつもそんな何で喧嘩するんかね」

 

 

 

 

 

 

 

姉「なんかさっき『あんたが食べたんぢゃろ!』っていよったよ」

 

 

 

 

 

あたし「・・・w?!」

 

 

 

 

 

 

姉「『あんたが食べたんじゃろ!』『なんであたしが食べたとか嘘つかんといけんのよ!』『はよ死にゃあいいのに!』って・・・笑」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・w

『死にゃあいいのに』って言葉はいけん言葉ぢゃけど・・・

 

 

 

いっつもそんなことで喧嘩しているのでしょうか。

 

近所の住民が恐怖を感じるほどに。

«9. | |  SHUDO»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都