2009.10.23

mid night.

なんか最近夜毎日のように外に出ている気がする!

 

こんなんではだめだ!夜型人間にはなりたくないぞ!

 

 

今日は11時半にゆりなから連絡があり、同じ高陽高校で大阪に行ったまみが帰ってきとるけえ緑井のJカフェにこいとのこと!

 

 

 

まーーーーーーみーーーーーーーーヾ(☆'V`)ノってなって速攻行くことにしました。

 

Jカフェめっちゃ近いしね♪

 

 

 

ナイスチョイス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そのくだりはおいといてナーイスチョイス!

 

 

 

 

 

 

 

ほんっっま相変わらずまみはおもろいやつぢゃ★

 

4月から就職でまた広島戻ってくるらしー!

みんな!旅行ならHIS(らうわん裏)へ!!!

 

 

 

 

ちなみにまみもあたしもイニシャルが「S」と「M」ww

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のいらんかった?笑


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都