なぜ帰るのが遅かったのか。それはもちろん流星群!

 

 

夕方にあたしの親友(はあと)ゆりなと連絡をとり、流星群を見にいくことに★

学校が終わって、バイトをこなして、差し入れのスティックケーキ(もちろんチーズケーキw)を食べて、帰ってお好み焼き食べてちょっと休んで風呂入って

レッツごー!

ゆりなはゆっことゆー友達と遊んでおられ、足のない2人は毘沙門マックで語っておりました。

 

ゆっことはちょうど1年前、美容院のコンテストに一緒に出て友達になり、はたまたゆりなと同じ大学で、こないだのイベントの時に再会したばっかりだったのだ(^^)

 

まず最初に春日野に行ってみよう!ってことになり、記憶を頼りに春日野へ・・・

まっすぐ上がって・・・ん?違う・・・・下りて・・・

やっぱあっとるんかな?登ってけばどっかつくよね★・・・・上がって・・・違うわ!・・・下りて・・・

 

ここ曲がってみようか・・・・・・・・・あ!絶対ここじゃん!!!

 

 

 

 

 

 

長かったーさっそくながかった!笑

 

夜景のよく見えるところへ到着しやした。

 

やっぱまず夜景がとおーってもきれいだった♪

下は夜景、上は星空+流れ星で贅沢な光景でした。

 

でもやっぱ周りが明るいとゆーことで、権現山へいくことに!!!

 

まぢで登るの怖くて躊躇してたんじゃけど、みんなの楽しみを背負っているからには

宮脇、いきまーーーーーーーーす!

と意を決した次第であります。

 

ぐーにゃぐにゃの道を登り続けてやっと頂上到着。

すっっっっっっっっっっごい星いっぱい見えた!ほんまわやわや!!!

 

けどゆりなが「トイレ~(´。・ω・。`)ぅりゅ」だったのでちょっと堪能して下山(-_-)笑

でもまだ権現では流れ星見れてなくて、下りよっかって車に向かいつつ、でも諦めれんくて上見ながら歩いてたら シュンっ! て奇跡的に大きいのが1こだけ見れたヾ(☆'V`)ノらっきーヾ(☆'V`)ノ

 

そしてですよ。

下山開始したわけですよ。注)くるま

暗くて細くてぐにゃぐにゃで、時々変に加速がつく下山道。

 

 

あたしゃ2人をコロしてしまうところでした。

 

 

 

ぐにゃぐにゃ下りてて、急なカーブだったのにたぶんスピードが出てしまって、曲がりきれず直進・・・・・・・・

アスファルトでできた、道の端を示す突起(?)も越え・・・たのにも関わらず滑っているのかとまらーん!o┤|||゜д゜|||├o

 

 

目の前は、夜景のきれいな絶壁です。

 

 

 

ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに怖かったo┤|||゜д゜|||├o

 

手が一気に冷たくなって、ふるふるふる震えたo┤|||゜д゜|||├o

 

ガードレールがあっても車がやばかったし、どこにも誰にも異常なくてよかったo┤|||゜д゜|||├o

 

 

 

トラウマになりそうです。

もともと車の運転は嫌いです。

 

そのあとは呪われたように2人に謝り続けたのは言うまでもありません。

 

そして宮脇家でトイレを済まさせ、ゆっこを送り、2人でドンキに行き、帰宅。

 

 

ポテトもち食べれんかったことまぢで後悔するとこでした。

ほんっっっっっまに生きててよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

いやはや春日野にしても権現山にしても、いたの若いグループばっかだったんぢゃけど、

 

 

女だけグループってゆーのはうちらだけでなんとも切ない気分でした。笑

 

 

でも結局女だけが楽しいしこれがうちらだ($'`☆)♭笑


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都