2009.10.18

忙し忙し!

最近、このあたしが  多忙  です。

 

のんびりだーーーーーいすき、家で1日中ごろごろだーーーーーーいすきなこのあたしが

いそがしすです。

 

金曜とか、多忙すぎて12時から整体だったのにすっかり忘れてて、その時間にあたしはアストラムラインに乗っておりました。

 

10時前に皮膚科に行って、アストラムラインでゆりなと修道大学にランチしにいきました。笑

前から他の大学に遊びに行ったりしたかったのに全然行けんくて、やっといけた★

でもいっぱい友達に会えると思ったのに、金曜授業ない人が結構いるみたいであんまり会えんかったわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも広くてキレイでご飯おいしくて楽しかったー♪


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都