2009.10.15

Ms.BRIEF★

Ms.BRIEF★

 

略してミスブリ。

 

あたしが高校の時やってたバンドです。笑

高校の時ゎギター部という名の軽音部に入っていて、部活内の3人と組んでました!

メンバーゎ、小学校・中学校(中3時大親友。笑)・高校一緒のVo.祥子、高校から一緒のGu.美里、同じく高校から一緒のDr.ぢゃすみんヾ(☆'V`)ノ

あたしゎベースを担当してました!下ネタの塊のようなJk時代の話です。

 

文化祭とか出て、先生とか友達に「1番よかった」ってほめられたり、「そこらへんのギャルバンよりゎうまい」ってゆってもらえてたんだぜ★笑

みんな、超がつくほどのがんばり屋ぢゃけんなあーーー($'`☆)♭笑

回数ゎ多くゎないけどライブ楽しかったな★

今年の3月にゎ久々に集まって、1年ぶりのライブにでた!

でも来年ゎぢゃすみん今アメリカ留学しとるけえできそうにないな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ドラムゎぢゃす以外でする気ないし。

 

ミスブリだいすきなんよ!

一緒におって楽しい♪

一緒におれることが幸せすぎてジョイフルで泣くぐらい好き。笑

 

やばいっスタジオ入りたいいいいいいい!笑


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都