2009.10.14

迷路

今日ゎ時間空いて暇だったけん、学校行く前に近くのピュアクック寄って時間つぶそーと思ってたのね。

食料品売り場好きぢゃけ時間潰れるのね。笑

 

でも普通に学校あがる道あがってしまったけん、そこからまたピュアクックにつながっとる道に入って無事行けたのね。

で、学校行って寝とこうと思って戻ってきた道原付きを走らせてたら…!

どこ?!ここゎどこなの?!ってなりますたどうもミネトンカです。

 

 ここいってみよう!って行ってたら、元の道に戻り… 住人に見られたら怪しい人だなあーと思いつつ、そんな感じで同じようなとこぐーるぐーる3、4周ゎしてますた。

 

 今思えば他に行ける道ありますた。

友達にもゆわれたけど応用がきかないこの頭。

 かわいげなバカ(はあと)ぢゃなくて心配になるくらいの頭の悪さ…

 

ほんとにピンチだったのでてッぺ-に行きついでにピュアクックに寄ってもらいました。

 

ピュアクックで待ってる

って自分ゆったのに少し離れた河原で和んでいたカバ。

 

どうして河原にいってしまったのか…笑

昔ながらの舟がおったりでとっても和みますた(´Д`)笑

てッぺ-くんありがとう。笑


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都