2009.10.14

執念.

最近あたしって..食べること大好きなことに気づいた。笑

食べ物語り出したらめっちゃ熱くなってるし、ご飯食べてたらすっごい幸せな気分になるしo┤|||゜д゜|||├o

 

こないだバイトで杏仁豆腐のソースをデラウェアから他に変えるってなってて、キッチンさんがいろいろ作ってて、マロンクリームソース味がなかなかいいかもってことで試食させてもらったの♪

バイトAさこちんとバイトBこうやくんが食べて、「おいしーっ」て普通の反応。

あたし食べたらすっごいおいしくて、「うーん!おいしい!!!」て気持ちのまま反応してしまったらすかさずてんてんに「いい反応するね(゚ロ゚ノ)ノグルメリポーターになれるよ!」てゆわれたo┤|||゜д゜|||├o

なんか嬉しかったo┤|||゜д゜|||├o笑

ほんと、でも食べること大好き。笑

今日も授業中携帯でおいしそうなお店見てて充電1こになったし。笑

将来やばそーーーーーーーーーーーo┤|||゜д゜|||├o


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都