2009.10.13

SEEP.

SHEEPだっけ?ひつじ(?_?)

今日からムートンブーツでびうしました!でも去年購入したやつ(ノ><)ノ

こないだネットで買ったやつゎ今入荷待ちでもう少し時間がかかるのだ(;_;)

もう1週間たちましたー(;_;)

早くこんかなあ(;_;)♪

たぶんあと1週間ゎかかるんだろうな(;_;

オーストラリアから取り寄せるからね★かっこいっ★笑

 

RINGもあと1週間以内にゎやってきます!(^^)!

 

ホワイトニングも明日、結局お姉ちゃんの職場にいくことにした♪

終わって学校まで1時間半暇だー!(´Д`) でも楽しみー♪

 明日ゎ型とってマウスピースを作るだけぢゃけど♪ それにしても授業メランコリン(゜▽゜)


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都