2009.10.11

水のちから

なんでかわからんのんぢゃけど、川とか海とかめっちゃ好き!

今日も30分くらい早くチャイナ着いてしまったけん、川沿いの階段に座ってずっとぼーーーっと川を眺めてました。

なんだか考え事に集中できる気がする!笑

海に近い家がよかったなあ。そしたらちょっと出てくる~ってゆって、いっつも海眺めてたと思う!

寒いのゎいただけんけどね!

近くに川多いけん、今度理想の良い感じのスポット探しにいこうかな♪

 

空も好き!

特に夜空★星をながめてたら自分ゎちっぽけな人間ですって思う笑

1回だけね、天の川見たことあるの。はっきり覚えとる!小学4年生くらいだったかな?

おばあちゃんち尾道の方なんぢゃけど、母さんとおばあちゃんちから車で帰ってて、空見たら星のじゅうたんがあったのよ!奥さんビックリよ!

その時ゎ感動しつつも「へえ~天の川って簡単に出るんぢゃあ」って思って見てたけど、今思ったらあたしゎなんておそまつなことを!!!

すごい嬉しいこと。貴重なこと。

ぜひぜひもっかい見たいなあ・・・また見れることあるんかなあ・・・

 

そんなあたしの夢ゎイルカと遊泳することです。これまじ!

 


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都