2009.10.10

レモンがかり

今日も10時からバイトでした!

うちゎ土日祝日だけ朝からopenで、10時からだとホールわ1人で開店準備なの。

でもバイト20人くらいいるんぢゃけど、今10時の開店準備できるの店長とあたししかおらんくて・・・

早起き辛いんぢゃけど休めずo┤|||゜д゜|||├o

でもお得な感じがするけんやめられず★

 今日のバイトでゎ、準備が終わって2時間半くらいずーっとレモンの皮むいて、しぼってレモン汁作ってました!笑

1200cc★

料理出したりドリンクしながらだったけん時間かかったーヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノおそーっヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ

でも終わった時にゎ1時半で、2時にあがりだったけん時間たつの早かった♪♪


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都