2009.10.10

久カラ★

ただいまーっめっちゃ久しぶりにカラオケいってきたヾ(☆'V`)ノ

ミスドではたらいとる友達ゆりなと、ミスドの後輩むっこんと松下(中学バスケ部後輩)と、ミスド主婦のうさみさん(^^)

とゆー超ミスド濃いめな感じでした笑

むっこんと会ったの2回目ー★化粧してたー★笑

うさみさんとゎ初対面!でも全然緊張いらんくてやおくてめっっっちゃかわいかった!

ミスカラのおにーさんめっっっっちゃうけた!笑 ノリよすぎでしょ!笑

むっちゃ歌ったーでもすぐノドだめになるわあああ・・腹から出してないんかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

楽しかった♪

でもお金払わず帰ってしまった・・・笑

ゆりな申し訳ない.. 。ウワァァン 。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

明日バイト10時からぢゃけん早めの帰宅(泣

今度ゎオールだあーっ!


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都