バイトで、アンケートがあるんですお(^ω^)

 

そのアンケートには、なんでも書いていいみたいなコメント欄があるんです。

「おいしかったです」「3回も卓を間違えられた」「●●さんすごく印象が良くて気持ちよく食事できました」などほんとにさまざま。

 

一昨日くらいに、あるアンケートを見ました。

そのコメント欄には

 

「おいしかったです!介護でxxなんて食べたことありませんでした。辛い毎日で食事もノドを通らないくらいになり、今日は気分転換に来ました。とってもおいしかった!物を食べられるってこんなに幸せなことだったんですね!ありがとう!」

 

とありました(T_T)

あたしらが出した料理で、あたしらがした接客で、こんな風に幸せを感じてくれた人がいたんだって思ったらめっっっっちゃ嬉しかった(T_T)

1人で何回も読み返したけんめっちゃ覚えとるし笑

 

あったまるーん(^ω^)

ちなみにうちまだコタツもストーブも出してないです(^ω^)

エアコンです(^ω^)

朝寒すぎて丸まったまま起きあがれんくなってずっと「ストーブ出して」と嘆いておりました(^ω^)

起きあがってみると意外と大丈夫だった(^ω^)


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都