2009.10.13

強化合宿

やっほー☆! 楓だょ〜ぃo(^o^)o 11日・12日ゎモデルの強化合宿にいってまいりました(`∀´)ゞ あっ☆実は楓4才の時からモデルしてるんょ〜(^ω^) ゅーて、全く仕事してなぃんだけどね(-ε-;) 売れないモデルです\(^o^)/笑 んで、この合宿ゎめっちゃ勉強になったし♪楽しかったんじゃ(^^) 自分のしたぃことをマネージャーにも言ってきたo(^o^)o アピールしまくったぜぃ:) この二日間とっても充実した日だった(^Д^) これからバンバン!!仕事もらって☆頑張って有名になるぞッ( ̄^ ̄)♪ みんな応援よろしくネ(^Д^)

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都