2009.11.14

頭の体操

 

コレッッ★

知ってますか~~!??

 

 

★数独★

っていうパズルゲームみたいなもの♪♪

 

 

 

小学生の頃から好きなんです☆

 

 

 

ルールは簡単っ(●^o^●)

 

縦、横、マス目の中をダブらないように1~9の数字で埋めて行くだけ~~~~~~!(^^)!

 

単行本も出てるけど、新聞にもついてる♪(朝日新聞には・・・・・・・)

 

中学校で通ってた塾の授業終わりにも、数独のじかんってあったなぁ~そいえば☆

せ~ので全員ではじめて、出来た順に先生のところに持っていく♪

上位10人だったかなぁ~~~

スタンプもらえて、何ポイントか貯まったら、景品ゲット~~~~~みたいなっ(*^_^*)

 

 

 

 

 

他のゲームは強くなかったけど、数独だけは毎回1番だったのを覚えてます♪♪♪

 

 

 

 

たまには頭ちゃんと使わなきゃネッ、脳みそのしわもなくなってツルンツルンになっちゃいそうだからっっ\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

お風呂でたらやろっと~~~~~!(^^)!

 

只今のBGM☆ BANK BAND♪♪♪  櫻井さんの声素敵っ(*^_^*)

 

 


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都