2009.10.21

★01:00★

ただいまです★★アォーン!撮り終わって、ラジオ収録してきました(^-^)私、ラジオDJさせていただいています♪♪★★★★★★★★★【SWEETS ROOM】RCCラジオ、水曜日21:30〜★★★★★★★★★あと、20、21時時報★★★★★★★★★さっき撮ったやつ、明日流れまぁすヾ(^▽^)ノぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんかイロイロムズカシイけど、それがまたややこしくて楽しいっすね!時に病むけどネ。楽しい★おふろ入って寝よーと。親指の爪にヒビが入って割れそうO(><;)(;><)Oガーンガーン。

2009.10.20

★13:00★

体動かしぃの、食べぇので2軒終了っ(≧ω≦)bたのひ〜は〜(^^)/ お弁当をバッパラパラリと間食し、3軒目に向かってまぁす★ブ〜ン★★★ お弁当がいつも楽しみなんだなぁ(*⌒▽⌒*) 今日はむさしのお弁当でした♪テンションMAXにアガルゼェェェ( ^▽^)σ)~O~)むさしのおむすびってなにでむすんであるんじゃろ★しりたぃゎぁー★ それでは3軒目、坊、寺本、泉田、田中で出陣してまいります(=⌒ー⌒=)

2009.10.20

★05:40★

おはようございますヾ(^▽^)ノ★★眠!!今日も1日がんばるどー(☆▽☆ )本日1つ目〜〜〜★★★★★★★★★★★★★★★★【アォーン!】RCC 金曜日23:59〜00:40(再放送は日曜日)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★を撮ってきます('-^*)今日は長丁場&過酷ロケになりそぅな予感〜〜〜(~o~) わぁぁ準備して出発せにゃいけん!!寒い〜眠い〜眠い〜眠い〜寝る〜寝る〜ダメダァ〜ダメダァ〜ッッッッッシャ起きたぁ(-。-)y-゚゚゚zzzz 寝たい寝たい〜
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都