じゃじゃぁぁぁぁぁん(^O^)/

勝手に画像引っ張ってきちゃいましたが・・・・・・

 

12月6日に開催されるミス・ミスターコンテストに先駆けて、プレイベントが開催される模様★☆

 

☆☆以下詳細☆☆

11月23日(月)

 

13:00~17:00

 

@エールエールA館地下二階大型ビジョン周辺

 

 

 

 

もしお時間合いましたら、ふらりと遊びに来てください(*^_^*)

 

 

2009.10.21

♪♪♪

今日は結局、部屋掃除してから、買い物に繰り出したぁぁヾ(^▽^)ノ楽しす楽しす♪♪♪ 服3着とアクセサリーGETヾ(^▽^)ノ幸せ幸せ♪♪♪ てかてか、街はハロウィン1色じゃないかぁぁぁヽ(≧▽≦)/ハロウィンってなんか好き♪ミスコンメンツでハロウィン仮装パーティー出来たら楽しそうなのにな♪♪♪ まだみんなに会ったコトないけどね。。。早く会ってみたいな〜ε=ヾ(*~▽~)ノ緊張するケド★ 今、YouTubeで遊んでます( ´艸`)

2009.10.21

★12:20★

うへうへぇぇぇヾ(^▽^)ノ今日はおやすみだぁぁ(^-^)vなにしよっかななにしよっかなぁぁぁ♪♪♪♪♪TSUTAYA行ってみよぅかしら。DVD見ながらお菓子食べてゴロゴロしよっかなぁ。だからポニョポニョボディーになっていくんだろうなぁ( ̄ー+ ̄)部屋の掃除でもしよぅかしら。買い物いこぅかしら。誰か友達暇人いないかしら。みんな学校ゃ仕事かぁぁ。。。(´_ゝ`)二度寝しよぅかしら。幸☆とりあえず今日はスッピンですごそーっと(^-^)人(^-^)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都