やっと・・・やっとの思いでバイトから帰って参りましたよ!

0:15あがりっ居酒屋かっ!

今日自ら代わって出たオチですか(^^)

 

時々中筋店に様子を見に来られる社長。

店長が、

今日はミーティングをしにやって来るんぢゃけど、堀田(社員)が22:30あがりでミーティング中ホールが誰もおらんくなるけえみゃー遅くなってもいい?

とのこと。

社長は22:00すぎにやってこられました。

 

それから待つこと1時間15分・・・部長到着。ミーティング開始。

 

ノーゲストだったけど、その中の1人だけめちゃくちゃめんどくちゃいお客さんが3名様でご来店。

また落ち着いて3名様ご来店。こっちは、まだ普通。ヨカタ

 

 

0:00すぎ・・・ミーティング終了。

15分あがり。

 

 

2,25時間深夜給!

深夜給は1135円くらい!

わほいっお金かせがにゃやばいけん助かったぜてんてん!!!

 

あたしってぐーたら人間で、働くのだいっきらいぢゃけえ今日は快挙じゃ($'`☆)♭


ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都