2009.12.09
「ありがとう」2
あたしは中学生という思春期時代、「みんな自分のことを嫌っているんじゃないか」という激ネガティブな思考があり、「みんな好いていてくれている」ということは今になってもまず考えることがありませんでした。
でも、今回のことで上辺だけじゃない応援のメールが何件も来たり、mixiの日記にコメントいっぱいもらったり、いろんな人が電話くれたり、会ったら「応援しとるけえ」って言ってくれたり・・・と「みんな好いててくれてるんだ」って初めて実感することができたんです。
ナルシストって言われるのかもしれないけどほんとにほんとにほんとに嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいで、「ありがとう」という言葉だけじゃとても足らんくて、何かして恩返しをしたいと思ってます。
本番では最初のウォーキングから泣いてしまったけど、それは確かに友達の声援が嬉しすぎたのが大きかったです。
声援は、1番といえるくらい大きかったのではないでしょうか★すごく嬉しかった。
でも正面を向いて、たくさんいるお客さんを見て出た涙にはいろんな思いがつまっていました。
終わるんだなっていう寂しさや、友達・家族への感謝、ミスコンメンバーと出会えた喜びとか、出会わせてくれたスエッティへの感謝などなど。
今日改めて振り返ってみて、「みんなが好いていてくれてる」って実感できたことも大きいなと思った。本当に今までそんなこと思ったことなかったから。
これからもっともっと家族や友達を大切にできそうです。