2009.12.01

12/.

12月とつにゅー!ニューウェーブ!

 

あと1週間だね。

緊張するね。

いろいろ考えさせられるね。

たかが1週間。されど1週間。

できることがやまほどある!燃えよ少年!

 

youtubeにミスコンずの動画がアップされてましたよー!笑

今週の「アオーン!」に出演させてもらうよー!

こないだので、まさかの予告で一瞬流れたけえまぢ不意打ちだったよー!

夜中にテンパる宮脇さんー!

ド素人っぷり発揮だよー!

寝坊しかけてほぼパジャマでお邪魔!したよー!

パッッ!!!!!!!ジャマだね♪ww

 

2日の夜は秘密の音園とゆーラジオに出演させていただいちゃったりしちゃいますよー!

あたし観賞系の人間だから(←体張ってがんばる派なので)ラジオとゆー口頭でおもしろさを伝えるとゆー能力備わってないんですけど大丈夫でしょうか?w

パワーを~~~うーーーーーんがんばるっ!

 

 

 

こんなこと書きよったら

書きたいことあったのに忘れたよー

わほい!

最近よく1時間くらいの長電話をしているのは高校で1番仲良かった友達だぜ!

わほい!

彼女の家には5分でいけるぜ!

お金の無駄だぜ!

 

友達がやっぱバカ言い合えて楽しいぜ★

 

あ~バイトが楽しくなってきた(^ω^)

よく「ありがとねえ~!」て言ってもらえるようになったし、印象が悪かったりこっちが失敗して機嫌が悪くなってしまったお客さんの対応して、フレンドリーになれるようになったし接客でカナリこみゅにけーしょん能力が磨けているのではないでしょーか(^ω^)

宮脇さん成長~~~ばーじょんあっぷ~~~(^ω^)

やりがいがあるなあああ(^ω^)

 

今日は高校の先輩が食べに来てくれました!

よく食べに来てくれるん(^ω^)♪

相変わらずかわゆすで仲良しでオシャレなお二人さんでした!

 

昨日は高校一緒のサッカー部の男の子たちが食べにきました!

あんなに綺麗な二度見久しぶりにしました!

 

今日は忙しくてお客さんに「お水2こください」てゆわれてドリンク作るとこにいた人に駆け寄ってシャキーンと2本の指を立てた手を差し出して真顔で言った「お水ちゅー!(お水2)」

 

あ~バイトが楽しくなってきた(^ω^)

テラカワユスw

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都