2009.11.02

寒い〜!!

おはようございます\(^o^)/ 今日も寝坊した♪ けど,なんとか学校間に合いそう☆! てか!今日めちゃくちゃ寒くなぃ!? ガクガク(゚Д。)ブルブル それに,冬の匂いがした〜\(^o^)/☆ もう11月だもんね〜:) 早いなぁ〜!! あっという間だなぁ★ さぁ♪学校がんばるか(・∀・)

2009.11.01

鈴舞祭

31日☆1日ゎ鈴峯女子短期大学の学祭《鈴舞祭》でしたぁ〜\(^o^)/ 楓のクラスゎ肉まん屋だったんじゃ:) 完売したぁ〜☆! めでたぃ♪めでたぃ♪ いろいろ問題あって,大変なことばっかりだったけど,学生最後の学祭☆楽しかったぁー(∀)!! あと5ヶ月くらぃしか学校なぃんか... ちょっと寂しいなぁ(うω;`) しっかり楽しまなきゃ\(^o^)/
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都