2009.11.11

雨-

雨きら-ぃ バィクで行動するさゃにゎ 雨ゎ大敵↓。。 雨なだけで予定くるぅもんね。 朝から空が暗ぃとか ぉかしぃょね?☆ゎら きょ-ゎぉ昼で学校ぉゎってからDANCE♪♪ 最近ね- ぉなかにもちゃんと腹筋がつぃてきて ぃぃ感ぢ☆ ナイスBadyになりたぃな-♪

2009.11.10

HAPPY BIRTHDAY

昨日ゎトモダチの HAPPY BIRTHDAY☆☆☆ 最近み-んなハタチになってくょ-。 さゃももぅハタチだけど♪ゎら ごはん食べに行って 古田台の公園の滑り台にトモダチに隠れてもらぅょぅ打ち合ゎせしとって クラッカ-と顔パィ♪♪ 最後ゎ恒例のァルバム♪ で みんなでケーキ食べたん☆★AHA-!! 楽しかったあ♪ 夜外ぉったらもぅ寒くって冬だな-って感ぢました♪♪ 平和大通りのィルミもすごぃし☆ さゃのだぃスキなX'mas-♪♪

2009.11.09

検定♪♪

きょ-ゎ 医療秘書の検定でした-☆★ さゃね- 理科とかそっち系小学校位からだぃっキラィなんょ。。 ぜんぜん理解できんし 気持ち悪ぃし ぉもしろくなぃ♪ゎら だから 医療事務ゎ資格とれたのに 医療秘書だけゎ 落とし続けてきました↓。ぁは♪ きょ-も どぅせできんしな-って 思って 受けょ-かすごぃ迷ったんだけどね。 就職したら 資格とることもなぃか-って考ぇて 受けることにした☆ そしたら 今回結構できた気がする-☆!! さゃバカぢゃけん 電卓忘れたけん ぜんぶヒッサンとか懐かしぃことゃりながら 答ぇたんだけどね♪ゎ-ら 受かっとったらぃぃな-☆
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都