2009.11.07

パーマ♪♪

ぃま美容院-♪♪ パーマかけてる-♪♪ 髪切りたくなぃし 染めれんしェクつけれなぃし でもぃまの髪ぁきたな-って思ったら パーマしかなぃでしょ-っ☆★てノリ♪♪ パーマ中学生のときから何度となく失敗してるのに それでも懲りずにかけまくなるさゃゎ 本と学習しな-ぃ♪ゎら☆ ぃっつも次ゎぅまくぃくって信ぢてる-☆ ぉ昼までにゎ ぉゎるかな-♪

2009.11.07

来週ゎトモダチの結婚式♪♪ だから 朝からバタバタして サプラィズでぁげるァルバムの注目ゃら☆ ぉ祝儀袋見にぃったり1人でばったんばったん♪♪ でも すごぃ楽しかったあ☆ 最近思ぅ。。 まゎりがすごぃ結婚してくたんびに 結婚てすごぃ幸せなコトだなあて。 できちゃった婚とか絶対ムリっってさゃ固かったけど それも1つの幸せの形だなあて。 ぃぃなぃぃな-。 すごぃ幸せそぅに見ぇるけど でも大変なこともぃっぱぃぁるんだろ-なあ。 ってぃろぃろ♪ さゃゎまだまだゃらんとぃけんコトぁるし 結婚ゎまだかあ-っ♪ ね☆ ぉ祝儀袋ピンクでかゎぃぃのぁって大満足-♪
ほんと- 久しぶりでごめんなさぃ。。 最近ほんとドタバタ-。。 忙しぃのゎスキ-!!☆ でも ぃまゎ忙しぃってゅぅかぃろんなコトで頭がぃっぱぃ-☆ 就職活動もすんごぃ不景気だな-って はぢめてこんなに実感したし 学生最後ぢゃけん取れる資格ゎなるべく頑張って卒業したぃ。。 さゃね- ぃろんなコト考ぇスギなんょね-。 悩んどる時間ムダぢゃんっ!とか思ぅんだけど ほんとゎちっちゃぃコトでもすんごぃ悩む。。 そんなときゎ 元気だそぅって思っても 元気でんしね。 きょ-ゎそんな ちょっとネガティブな1日でした-☆ できるだけ 頑張って更新します♪♪ またね-☆ 明日ゎ元気-☆
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都