2009.10.07

幸せッ

昨日ゎ友達の誕生日会をハニハチでゃりまひた★ 女だらけでゎやしまくり!ワラ みんなぃぃ感じにできあがってたら,急にバースデーソング流れてきてケーキ登場!!(・∀・) ぉめでと-♪て言いょったらチョコのプレートが2個ぁってから!!! あみの名前もぁってから!!!! ぅれしすぎ-(TωT) もぉほんまみんな大好き!!★ ぉ手紙なんかももらったりして,まぁ感激屋な私ゎそりゃ泣いちゃぃますょね!!!ワラ そしてサプライズすること知らんかった友達ゎ急いで手紙かいてくれて♪ワラ ぉもろかった-!(*´∀`*) ぃぃ10代最後の日でした♪♪ みんなこれからもょろしくね-☆\(^o^)/ す----きッ

2009.10.06

今日ゎ

友達の誕生日-♪♪ ハタチだぁッ!!(´∀`) ぉめでと-ぅ☆(*^_^*) そんでもって実はあみも明日が誕生日-♪♪ ティーンエイジャー卒業だ!★ 明日からゎ大人な女性を目指して頑張ろうと思いますm(_ _)m ゎ-い(・∀・)

2009.10.05

月曜日ッ

今日ゎ朝起きれなかったこと以外これとぃって何もぁりませんでした!!!ワラ でも学校行ったら結構友達とかがミスコンのこと知ってて,めっちゃ応援してくれました(T^T*) ぅれしいッッ♪ 今日の夜ご飯ゎ秋刀魚です☆ 初物ゎ食べると長生きできるってゅぅらしぃですね!! ほんまかな-?(・∀・)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 29 | 30 | 31 | 32 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都