2009.11.06

ソロモン

こなぃだ初ソロモン行ってきまひた★ 今度東京でぁるヘアーショーの衣装借りるために美容師さんと見たんだけど,まぁどれもぃぃぉ値段!!ワラ しかも普通のショップの隣りのビルに完全予約制のショップがぁって,そこにも行ったんだけど,,,ほんま緊張したッε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 服触るのに気が引けましたm(_ _)m トップスでン十万て!!! 世界が違います(*'◇'*)ワラ そんで一つだけ着るゃつ決まったんだけど,それがまた店の一番上物とかなんとか(T-T) 借りて着るのがこゎぃです↓↓↓

2009.11.04

冬だぁ(>_<)

あみ冬まぁぢ苦手!! 自分の体温で体を暖かく維持する力が人より劣っているため冷えきっちゃいます(`o'ヾ そして外側から熱を加えても暖まりまてん(ToT) ほんま冬に適さない体質ですゎ!! でも冬ってイベントゃスポーツがぉもろぃの多いですょね☆ 心身共に冬を楽しみたいものです/(.^.)\

2009.11.04

修大祭

来てくれた人★ 楽しめた-?!(´∀`) フライドチキン買ってくれた人★ ぁりがとうござぃました!!m(_ _)m 今年ゎてんゃゎんや忙しかったですε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ダンス見れんかったのがほんま残念過ぎて涙が出てくるゎ。。。。(〃_ _)σ でも!!頑張ってフライドチキン売ってなんとか赤字にならんで済んだからねッッ ほんとょかった☆ 最後の花火めちゃキレイだた-♪♪
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ブログ一覧

  • ミス広島 猪野楓
  • ミス広島 奥本採賀
  • ミス広島 田口理菜
  • ミス広島 田中悠貴
  • ミス広島 日高亜美
  • ミス広島 宮脇静香
  • ミスター広島 北川一馬
  • ミスター広島 児玉一真
  • ミスター広島 茶堂純平
  • ミスター広島 中本真彰
  • ミスター広島 濱村洋平
  • ミスター広島 森山晃都